2017-06-11から1日間の記事一覧

今年の夏休みの旅行先

結論から言うと、ハワイに決めた。 ・・・こう書くと、凄い浅はかな感じしかしないんだけど、そういう訳でも無いので今回の紆余曲折について書こうと思う。 ①前提として 今、嫁が試験勉強をしており、そもそも休みが取れるのは9月に入って。 しかも、3連休…

今週の雑感070611

今週は仕事的には暇でした。 某案件の撮影で、クルーがタイに行っていたので。 ■両立しない 火曜日に、グループ会社の人と会食の機会があった。 その会社にマーケティングリサーチなんかをお願いしてるんだけど。 その場に居た自分を含めて全員が中途入社で…

ザ・ノンフィクション 上京物語2017~僕たちが選んだ道

ザ・ノンフィクション 上京物語2017~僕たちが選んだ道~ 2017年5月21日 ヨシキの痛々しいほどの若さに、思わず応援してあげたくなりました。 あと、天白先輩、都合良すぎ! ちなみに、マホが働いているのはこのお店でしょうか。 阿部 広尾本店ジャンル:寿…

低血糖170611

先日、昼間にカレーを食べて最悪の低血糖になったということを書きましたが。 それ以来、なんだか朝から調子が悪い日が多い。 そこで先週末、朝から糖分の多く入ったジュースを飲んだら、かなり調子が回復した。 これまで何となく思っていたことだけど、この…

ブックマーク(その他)170611

■ホワイトスネイク the-best-future.com 今年の初夢が衝撃的で。 なんと自分の本名が「ホワイト スネイク」だったことが判明する、という内容でした。 うっすらとしか覚えてないんだけど、戸籍とか確認すると名前が全然違うという・・・ 僕と白蛇との接点は…

ブックマーク(音楽)170611

スマホなんかで検索して、残しておきたい検索ワードだとかサイトの備忘録の為に「ブックマーク」というカテゴリを作りました。 ■ボビーノリス:あなたと夜と音楽と あなたと夜と音楽と アーティスト: ボビー・ノリス 出版社/メーカー: CBS SONY 発売日: 1987…