自分の人生に責任を持たない

会社帰りの鳥貴族でこの文をスマホから書いてる。

最近、思うことが多い。

 

管理職になるかどうか、家を買うかどうか、子供作るかどうか、会社続けるかどうか。

それもこれも多分、仕事が少し落ち着いて、つまらないからなんだろうなと思う。

 

そんで、会社の新規事業プログラムに申し込んだけど、それもどうしようかみたいな感じで。

 

今日唐突にチームリーダーに今後のキャリアのことについて聞かれたけど。

新規事業したいってことくらいしかないんだよなぁ・・・

ある意味、それも逃げなのかもしれないんだけど。

 

でもなんか今、隣の体育大の学生が筋トレの話とかばかりしてて、平和だなとか思った。

とか思ったら就活自慢で辟易した。

 

将来のことなんか悩むだけ損なのかもしれない。

雑念多め、頭の回転遅め・深めだからつい暗くなってしまう。

 

酒飲んでパーっとやれば良いのかな。