人生の目次が増える

今、福岡にいる。

久々に両親に顔を見せている。

 

福岡便が取れなくて、熊本から新幹線で向かった。

途中、水前寺公園と柳川の川下りをして結果的には充実した1日だった。

f:id:discodisco:20171009132921j:imagef:id:discodisco:20171009133017j:image

 

その一方で旅行の途中、応募した新規プロジェクトの話で、プロジェクトオーナーから共同ディレクターになって欲しいとLINEで依頼が来た。

自分が望んで選んだ道だけど、ディレクターという重責に戸惑う自分と、プロジェクトを成功させる自信と希望と。

そして。今自分がトラブってる案件のことと。

色々な事が交錯しながら、でも時間は過ぎて人生は流れる。

 

今回の話は、本当プロジェクトオーナーの熱さが決めてなんだよなぁ。

 

そういう意味では、結局自分の資質を見極める場面であり本気への挑戦でもある。