今週の雑感171009

■ドライバーが折れていた

久しぶりにゴルフの練習しようと思ってゴルフバックから取り出したら、ドライバーが途中でポッキリ折れていた。

こんなことってあるの?

ヤマトの配送途中の問題?にしてもポッキリ折れすぎ。

まあ、人からの貰い物だから、ちゃんとしたの買いなさいって思し召しなのかな。

 

■「俺は運が良い」と連呼したら気分がめっちゃ良くなる件

自己啓発本に書かれていたことを実践。

そしたら、本当に嘘のように気分が晴れる。

ゴルフの練習の帰りにやってみたら、異様なハイテンションに。

 

■ソーシャルアパートメント

先日、仕事でソーシャルアパートメントにお邪魔する機会があった。

寮生活みたいな雰囲気で楽しそうだった。

けど、仕事仲間の同僚が「俺こんなとこ絶対耐えられないわ」とか言っててそれも妙に納得。

 

■ジムに通い始めました

仕事帰りの30分で筋トレとかすると、充実感がハンパない。

筋肉がついているような錯覚もある。

ひとまず年内中は続けられそうだ。

 

■自信が揺らいだ時に自分の曲を聴いてしまう現象

最後に作った曲は、数年前なのに。

結局それがアイデンティティということか。