Odaiba Dance Music Festival SANCTUARY 2017

f:id:discodisco:20170716150737j:plain

DJ MASTERKEY、間近で見ると普通のおじさんでした。

 

f:id:discodisco:20170716152645j:plain

ふらっと立ち寄ったDJ KAYA。初めて知ったDJだったんですが、これがやばかった。

やばい、サイバートランス。懐かしすぎて泣きそうになる。

何故かこの時、会場外でずっとパラパラの振り付けを踊っている人がいて、熱いな〜と思った。

 

f:id:discodisco:20170716160533j:plain

そして、お待ちかねのジョンロビ。最高のジュリアナセット。DJ KAYAからの流れで爆上がり。子供達もジュリテクで踊りまくり。ガングロの元オネエ様達もお立ち台上がりまくり。

 

f:id:discodisco:20170716180255j:plain

お待ちかねのDJ Q'HEY。安定のミニマルテクノセットが最高に気持ちいい。最後はセクシーダンサーのお姉様方が登場。Q'HEYのお子様も壇上に上がるものの、ちょっと恥ずかしそう。

 

f:id:discodisco:20170716170721j:plain

Q'HEYプレイの最中にヨージビオメハニカがフラフラお立ち寄り。身近で見てもオーラありまくり!

 

f:id:discodisco:20170716184524j:plain

これも楽しみにしてたDJ KOO。プレーはイマイチでした。

 

f:id:discodisco:20170716194656j:plain

大トリの小室さん。ドミューンの時くらいに、もうちょっと弾けて欲しかった!

 

踊りまくってふらふらの1日でした。歩数をカウントできる時計を見たら、なんと39,000歩!

めちゃくちゃ楽しかった〜・・・